ダウンロード PDF 怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧 無料のために

ダウンロード PDF 怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧 無料のために

ダウンロード PDF 怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧 無料のために, オンライン電子ブック, 電子ブックを読む ダウンロード PDF 怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧 無料のために オンラインでは、この本を無料でPDFまたはEpub形式でダウンロードできます。

怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧

書籍の説明

  • ファイル名: ダウンロード PDF 怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧 無料のために.pdf
  • ISBN : 75564915
  • リリース日 : 17 7月 2019
  • ページ数 : 32 ページ
  • 著者 : ティク・ナット・ハン
  • 作成者情報 : ティク・ナット・ハン
  • エディター : 独立した出版社

 

書籍の説明

商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
マインドフルネスの実践が、「今ここ」において怖れを変容させる。フランスを拠点に世界で活躍する、ベトナムの禅僧ティク・ナット・ハン師による、現代人の心を覆う「怖れ」に向けた処方箋。 –このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ティク・ナット・ハン
釈一行。1926年、ベトナム中部生まれ。禅僧、平和・人権運動家、学者、詩人。世界的に知られた精神的指導者であり、その卓越した教えは全世界に影響を与えている。マインドフルネスの実践についての著作多数。多くがベストセラーになり、世界中の読者に広く読まれている。ニューヨークタイムズでは、ダライ・ラマに次ぐ西洋に大きな影響を与えている仏教界のリーダーと評されている。「行動する仏教(エンゲージド・ブッディズム)」を提唱し、1966年にはワシントンDCでベトナム戦争終結の和平提案を行うが、戦闘中止を訴えたため、反逆者と見なされて帰国不能になる。1973年のパリ平和会議ではベトナム仏教主席代表を務めた。1982年、南フランスにプラムヴィレッジ・瞑想センターを設立

島田/啓介
1958年生まれ。翻訳家。精神科ソーシャルワーカー(PSW)・カウンセラー。ワークショップハウス「ゆとり家」主宰。農業をベースにした自給的生活と、からだとこころの癒しの提供に取り組む。1995年のティク・ナット・ハン師来日ツアー主催者の一人。ティク・ナット・ハンのメソッドによる瞑想会や、マインドフルネスをテーマにした講演会、ワークショップ、研修も各地で開催。ティク・ナット・ハン師の著書の翻訳を多く手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) –このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。

ダウンロード PDF ダウンロード PDF 怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧 無料のために によって ティク・ナット・ハン 無料で, ここでは、余分なお金を費やす必要なしに無料でPDF形式のファイルでこの本をダウンロードすることができます。ダウンロードするには、以下のダウンロードリンクをクリックしてください ダウンロード PDF 怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧 無料のために PDF無料で.

リクルーズが出てくるときに発見を開始するには、リストされたマニュアルの完全なコレクションを持っている当社のウェブサイトを見つける理由があります。私たちは、あなたがPDF、凹されていないEPUBの電子ブックを見つけることが容易になりました。そして、私たちのオンライン電子ブックダウンロード PDF 怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧 無料のために ティク・ナット・ハンにアクセスすることで、ダウンロード PDF 怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧 無料のために PDFが出てくると実用的な答えが出ます。受刑者&#39を見つけるのが正しいときに把握を開始するには、当社のウェブサイトは、リストされたマニュアルの完全なコレクションを持っています。私たちの図書館は、文字通り数十万の様々な製品が表現されているこれらの中で最も大きいです。また、さまざまな種類の製品やカテゴリ、またはニッチブランドに対応する特定のサイトが、ダウンロード PDF 怖れ: 心の嵐を乗り越える深い智慧 無料のために PDF、EPUB に対する数値方法に関連するサイトがあることがわかります。したがって、お探しの内容に基づいて、自分のニーズに合わせて電子ブックを選択する必要があります。