ダウンロード PDF 実家の「空き家」超有効活用術 無料のために

ダウンロード PDF 実家の「空き家」超有効活用術 無料のために

ダウンロード PDF 実家の「空き家」超有効活用術 無料のために, オンライン電子ブック, 電子ブックを読む ダウンロード PDF 実家の「空き家」超有効活用術 無料のために オンラインでは、この本を無料でPDFまたはEpub形式でダウンロードできます。

実家の「空き家」超有効活用術

書籍の説明

  • ファイル名: ダウンロード PDF 実家の「空き家」超有効活用術 無料のために.pdf
  • ISBN : 38349458
  • リリース日 : 24 1月 2019
  • ページ数 : 125 ページ
  • 著者 : 三木 章裕
  • 作成者情報 : 三木 章裕
  • エディター : 独立した出版社

 

書籍の説明

【放置しているだけで、年間コスト50万円以上!
実家が「空き家」になったときの有効活用法】

人口減少社会にある日本において
本格化してきている「空き家」問題。

「自分には関係ない」
と思っていたら大間違いです。

あなたが育ち暮らしていた実家ですが、
今は親御さんが住んでいるとしても、
親御さんが亡くなられたら、その家は空き家になります。
それは、戸建てだろうと、マンションだろうと関係ありません。

そう、望んでいなくても、
あなたが空き家所有者になる可能性があるのです。

国も空き家対策の法整備を進めており、
空き家所有者に税金控除を外すなどして、
放置しているだけで、年間コスト50万円以上がかかる状況です。

「国や自治体に土地と建物を返納すれば大丈夫」
と思っているかもしれませんが、
そう簡単には引き取ってもらえません。
引き取ってもらうにも、解体費用などはすべて所有者持ちです。

そのままだと金食い虫となってしまう
実家の「空き家」ですが、
上手に活用すれば金食い虫どころか、
所有者にお金が残る、資産として潤してくれる
“富動産”に変わるお宝でもあるのです。

本書では、実家の「空き家」を、
負動産から富動産に変えるための4つの活用術を
徹底解説します。

「実家の空き家」4つの活用術とは、
【売る】【使う】【住む】【貸す】
です。

これは
、 所有者にお金が多く残る順番でもあります。

「空き家」活用と言うと、
最初に「貸す」を思いつきそうですが、
4つのうちで最後。
これもいくつか理由があります。

不動産の知識ゼロのド素人でも、
本書を読めば大丈夫。

日本で随一の 古家・空き家再生、利活用のスペシャリストが、
わかりやすく解説します。

【主要目次】
◆第1章:実家の「空き家」の悩みを解決する4つの方法
◆第2章:まとまったお金が手に入る「売却」
◆第3章:辺鄙なでも場所でもアイデア次第「使う」
◆第4章:「自ら住み暮らす」決断をしたら……
◆第5章:空き家に働いてもらう「賃貸」
◆第6章:空き家の「潜在能力」を探る
◆第7章:空き家を生み出さないために
◆第8章:「空き家」は新しいビジネスマーケット
続きを読む

ダウンロード PDF ダウンロード PDF 実家の「空き家」超有効活用術 無料のために によって 三木 章裕 無料で, ここでは、余分なお金を費やす必要なしに無料でPDF形式のファイルでこの本をダウンロードすることができます。ダウンロードするには、以下のダウンロードリンクをクリックしてください ダウンロード PDF 実家の「空き家」超有効活用術 無料のために PDF無料で.

リクルーズが出てくるときに発見を開始するには、リストされたマニュアルの完全なコレクションを持っている当社のウェブサイトを見つける理由があります。私たちは、あなたがPDF、凹されていないEPUBの電子ブックを見つけることが容易になりました。そして、私たちのオンライン電子ブックダウンロード PDF 実家の「空き家」超有効活用術 無料のために 三木 章裕にアクセスすることで、ダウンロード PDF 実家の「空き家」超有効活用術 無料のために PDFが出てくると実用的な答えが出ます。受刑者&#39を見つけるのが正しいときに把握を開始するには、当社のウェブサイトは、リストされたマニュアルの完全なコレクションを持っています。私たちの図書館は、文字通り数十万の様々な製品が表現されているこれらの中で最も大きいです。また、さまざまな種類の製品やカテゴリ、またはニッチブランドに対応する特定のサイトが、ダウンロード PDF 実家の「空き家」超有効活用術 無料のために PDF、EPUB に対する数値方法に関連するサイトがあることがわかります。したがって、お探しの内容に基づいて、自分のニーズに合わせて電子ブックを選択する必要があります。