ダウンロード PDF グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN – デザインエッグ社) 無料のために

ダウンロード PDF グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN – デザインエッグ社) 無料のために

ダウンロード PDF グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN – デザインエッグ社) 無料のために, オンライン電子ブック, 電子ブックを読む ダウンロード PDF グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN – デザインエッグ社) 無料のために オンラインでは、この本を無料でPDFまたはEpub形式でダウンロードできます。

グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN - デザインエッグ社)

書籍の説明

  • ファイル名: ダウンロード PDF グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN – デザインエッグ社) 無料のために.pdf
  • ISBN : 37138408
  • リリース日 : 3 5 2019
  • ページ数 : 147 ページ
  • 著者 : 千名 貴志
  • 作成者情報 : 千名 貴志
  • エディター : 独立した出版社

 

書籍の説明

本書は、中小企業を舞台にし、そこに入社した若者たちと、彼らを一人前のビジネスパーソンに育て上げようと尽力する先輩・上司たちの物語である。
内容は、現代の企業や団体が期待している“社員の意識向上・能力向上”へのアプローチを、現実的に「自分ごと」と感じながら学べるものだ。
「テクニックを並べるノウハウ本ではなく、感情への訴求を強めたい」、「職場内教育の、一つのあるべき姿を提案したい」との思惑が執筆の原点となっている

あらすじ:
就職をあきらめかけていたときに舞い込んだ「株式会社ニューブリッジラーニング」からの内定通知。
彩野楓は心の底から安堵し、入社を快諾。しかし、職場での彼女は先輩の西田愛に依存するばかり。もちろん、甘える社員を放置するほど会社は優しくない。

一方、同期入社の桂木太一は先輩を見下すほどの自信家。ニューブリッジラーニングで経営者になることだけを目標にしているため、社内の全員がライバルだ。ある日、自信過剰な性格がもとで取引先から出入り禁止を言い渡される。

対極の性格を持つ同期の二人が会社の入り口で偶然に鉢合わせしたことから、互いを意識する関係へと発展する。

仕事とは何か?社内教育とは何か?先輩社員のあり方とは?上司とは?
あなたが目指したくなる登場人物はだれですか?好みの一人を探すのも本書の楽しみ方の一つかもしれません。

ダウンロード PDF ダウンロード PDF グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN – デザインエッグ社) 無料のために によって 千名 貴志 無料で, ここでは、余分なお金を費やす必要なしに無料でPDF形式のファイルでこの本をダウンロードすることができます。ダウンロードするには、以下のダウンロードリンクをクリックしてください ダウンロード PDF グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN – デザインエッグ社) 無料のために PDF無料で.

リクルーズが出てくるときに発見を開始するには、リストされたマニュアルの完全なコレクションを持っている当社のウェブサイトを見つける理由があります。私たちは、あなたがPDF、凹されていないEPUBの電子ブックを見つけることが容易になりました。そして、私たちのオンライン電子ブックダウンロード PDF グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN – デザインエッグ社) 無料のために 千名 貴志にアクセスすることで、ダウンロード PDF グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN – デザインエッグ社) 無料のために PDFが出てくると実用的な答えが出ます。受刑者&#39を見つけるのが正しいときに把握を開始するには、当社のウェブサイトは、リストされたマニュアルの完全なコレクションを持っています。私たちの図書館は、文字通り数十万の様々な製品が表現されているこれらの中で最も大きいです。また、さまざまな種類の製品やカテゴリ、またはニッチブランドに対応する特定のサイトが、ダウンロード PDF グロースカーブ: ~感動!社会人1年生が育つOJTの現実 (MyISBN – デザインエッグ社) 無料のために PDF、EPUB に対する数値方法に関連するサイトがあることがわかります。したがって、お探しの内容に基づいて、自分のニーズに合わせて電子ブックを選択する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です