ダウンロード PDF たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A 無料のために

ダウンロード PDF たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A 無料のために

ダウンロード PDF たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A 無料のために, オンライン電子ブック, 電子ブックを読む ダウンロード PDF たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A 無料のために オンラインでは、この本を無料でPDFまたはEpub形式でダウンロードできます。

たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A

書籍の説明

  • ファイル名: ダウンロード PDF たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A 無料のために.pdf
  • ISBN : 64566504
  • リリース日 : 12 11月 2019
  • ページ数 : 121 ページ
  • 著者 : 永井 康徳
  • 作成者情報 : 永井 康徳
  • エディター : 独立した出版社

 

書籍の説明

「たんぽぽ先生のQ&Aで身につく在宅報酬の仕組み 改訂版」を改題! 全面リニューアル!

ベストセラー書籍「たんぽぽ先生の在宅報酬算定マニュアル」の姉妹書「Q&Aで身につく在宅報酬の仕組み」のリニューアル版。「在宅報酬算定マニュアル」の主な内容を、実践的なQ&Aで身につけられる書籍で、図表だけでなくイラストもふんだんに使い、在宅医療に初めて携わる医療・介護従事者にも読みやすい内容となっている。

今回のリニューアルでは、2020年度診療報酬改定に完全対応したほか、患者が在宅医療を利用し始めてから在宅で亡くなるまでのプロセスに沿ってQ&Aをラインアップした章を新たに設けた。「訪問診療の初診はどの報酬を算定するのか」「?電話で患者から相談があった時に算定できる報酬は」?といった、報酬請求の際に迷いがちなQ&Aも新たに収載。併せて、表紙・デザインも一新した。

「在宅報酬算定マニュアル」が教科書とすれば、本書は、「在宅報酬算定マニュアル」で身につけた知識の理解度を確認するための副読本、在宅報酬に初めて触れる医療・介護従事者のための入門書と位置づけられる。「在宅報酬算定マニュアル」をまとめた医療法人ゆうの森・理事長の永井康徳氏と、同法人の業務サポート室室長の江篭平紀子氏が執筆を担当し、「在宅報酬算定マニュアル」とも連動しているので、両方の書籍を併読することで在宅報酬算定ルールの習熟度をより高められる。

<主な内容>
1章 在宅医療の基礎を学ぼう!
2章 在宅医療の提供プロセスに沿って学ぶ報酬算定
3章 在宅診療の報酬
4章 訪問看護の報酬
5章 制度関連や高齢者施設・住宅、訪問リハビリの報酬
6章 応用問題

※上記内容は変更になる場合がございます。

ダウンロード PDF ダウンロード PDF たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A 無料のために によって 永井 康徳 無料で, ここでは、余分なお金を費やす必要なしに無料でPDF形式のファイルでこの本をダウンロードすることができます。ダウンロードするには、以下のダウンロードリンクをクリックしてください ダウンロード PDF たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A 無料のために PDF無料で.

リクルーズが出てくるときに発見を開始するには、リストされたマニュアルの完全なコレクションを持っている当社のウェブサイトを見つける理由があります。私たちは、あなたがPDF、凹されていないEPUBの電子ブックを見つけることが容易になりました。そして、私たちのオンライン電子ブックダウンロード PDF たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A 無料のために 永井 康徳にアクセスすることで、ダウンロード PDF たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A 無料のために PDFが出てくると実用的な答えが出ます。受刑者&#39を見つけるのが正しいときに把握を開始するには、当社のウェブサイトは、リストされたマニュアルの完全なコレクションを持っています。私たちの図書館は、文字通り数十万の様々な製品が表現されているこれらの中で最も大きいです。また、さまざまな種類の製品やカテゴリ、またはニッチブランドに対応する特定のサイトが、ダウンロード PDF たんぽぽ先生の在宅報酬Q&A 無料のために PDF、EPUB に対する数値方法に関連するサイトがあることがわかります。したがって、お探しの内容に基づいて、自分のニーズに合わせて電子ブックを選択する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です