ダウンロード 改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート 無料 PDF ブック。

ダウンロード 改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート 無料 PDF ブック。

ダウンロード 改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート 無料 PDF ブック。, オンライン電子ブック, 電子ブックを読む ダウンロード 改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート 無料 PDF ブック。 オンラインでは、この本を無料でPDFまたはEpub形式でダウンロードできます。

改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート

書籍の説明

  • ファイル名: ダウンロード 改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート 無料 PDF ブック。.pdf
  • ISBN : 29982377
  • リリース日 : 3 3月 2023
  • ページ数 : 168 ページ
  • 著者 : 北東 功 (著 編集),
  • 作成者情報 : 北東 功 (著 編集),
  • エディター : 独立した出版社

 

書籍の説明

2000年の初版から版を重ねた待望の第5版。新生児医療に携わる医師によってオフラベル薬(保険適用外使用薬)は適応・用法・用量の検討が積み重ねられた内容に。薬剤名は一般名メイン表記に変更した。希釈・観察ポイントのわかりやすさはそのままに、最新の情報をお届けする。

【改訂5版 序】
新生児室・NICUで使う薬剤ノート」はこの版で第5版となります.2014年末に第4版が出版され, 5年が経過しました.前版で執筆に協力していただいた伊東祐順医師が新生児医療から離れることとなったため,今版ではさいたま市立病院の三輪雅之医師に執筆を協力していただき, 2名での編著となりました<.br> 前版の序にも書きましたが,諸先生方の努力により新生児での承認薬が増えてきているとはいえ,未だにオーファンドラッグや,未承認薬の問題が厳然と存在しています.本薬剤ノートでの適応,投与法については,世界的に認められているもの,わが国でも経験的に使用されているものを積極的に引用しております.さらにこの5年間で抗体製剤や先天異常に対する薬剤が数多く発売されるようになったことは特筆すべきことと考えます.これらの薬剤についてもできるだけ掲載することを目標としました<.br> また,ジェネリック薬品が増えております.今版は一般名を見出しとする形に変更しました.今までと同じ感覚で探せなくなったとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません.薬剤の登場順については,前回同様に作用別に分類し,薬剤名の五十音順としています.なお,いくつかの薬剤は複数の作用を有していますが,紙面の都合上一つにまとめています<.br> 保険適用がない使用法については,新たに適用外使用という項目を設けました<.br> 前版より薬剤が増加しページ数が増えております.厚みが増して持ち運びにはやや不便となるかもしれませんが,日常臨床に役立てていただけますと幸いです<.br> 2020年5月
聖マリアンナ医科大学医学部小児科学教室新生児部門病院教授
北東 功
続きを読む

ダウンロード PDF ダウンロード 改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート 無料 PDF ブック。 によって 北東 功 (著 編集), 無料で, ここでは、余分なお金を費やす必要なしに無料でPDF形式のファイルでこの本をダウンロードすることができます。ダウンロードするには、以下のダウンロードリンクをクリックしてください ダウンロード 改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート 無料 PDF ブック。 PDF無料で.

リクルーズが出てくるときに発見を開始するには、リストされたマニュアルの完全なコレクションを持っている当社のウェブサイトを見つける理由があります。私たちは、あなたがPDF、凹されていないEPUBの電子ブックを見つけることが容易になりました。そして、私たちのオンライン電子ブックダウンロード 改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート 無料 PDF ブック。 北東 功 (著 編集),にアクセスすることで、ダウンロード 改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート 無料 PDF ブック。 PDFが出てくると実用的な答えが出ます。受刑者&#39を見つけるのが正しいときに把握を開始するには、当社のウェブサイトは、リストされたマニュアルの完全なコレクションを持っています。私たちの図書館は、文字通り数十万の様々な製品が表現されているこれらの中で最も大きいです。また、さまざまな種類の製品やカテゴリ、またはニッチブランドに対応する特定のサイトが、ダウンロード 改訂5版 新生児室・NICUで使う薬剤ノート 無料 PDF ブック。 PDF、EPUB に対する数値方法に関連するサイトがあることがわかります。したがって、お探しの内容に基づいて、自分のニーズに合わせて電子ブックを選択する必要があります。